タグクラウド
記事

2008年06月08日

2008/06/08 大鷲プロレス(佐久)

椅子置きすぎってくらいに満員の会場。
しかもビジョン、花火、レーザー、煽り映像...と演出も超豪華。
面子も松井大二郎をはじめ結構無駄なく絞り込まれてる。
これで地方会場一発興行って...。
あと会場でビール売ってくれたらなぁ。

○飯伏幸太・KAGETORA・ツトム・オースギvsカズハヤシ・菅原拓也・ジャンピングキッド沖本
第一試合から飯伏とかカズだよ。
今日も長い手足でぐるんぐるんの飯伏。
良。

○ヘラクレス千賀・T28vs大柳錦也・清水基嗣
いらなかった試合。

○征矢学・アブドーラ小林・\(^o^)/チエvsタル中野・ダンプ松本・クレーンユウキ
長野軍に対して新極悪同盟をぶち上げる新インディの救世主こと佐藤きゅん。
ボーイソプラノで凄み大鷲の顔を張るなんじゃそりゃの煽り映像の後試合開始。
きちんとTARU水を振りまきプロレス初観戦も多いであろう佐久の観客をさっそく掴むTARU。
案の定つかまりやられ、TARUとダンプに見捨てられるユウキこと佐藤きゅん。
あとベタで客を煽る動きのできるチエに合格点、さすがハッスラー。
良。

ちゃんこ大鷲一生無料争奪杯、ちゃんこランブル
○高山善廣→“brother”YASSHI×
※退場順:荒谷望誉、サソリ、CHANGO、大家健、チェリー、三和太、松井大二郎、ゴージャス松野、怨霊、マンゴー福田、男色ディーノ、“brother”YASSHI
序盤ぐずぐず
ディーノ入場から盛り上がる会場。
逃げる小学生男子を全力疾走で会場外までおっかけ抱えて入場するディーノ。
また試合の雰囲気を変える松井大二郎、テイクダウンからマウントパンチで他レスラーを凍らせる。
そして...
出たー!高山!
なんで高山がXやねん。興行の目玉ともなる人員を"X"で使うきっぷのよさ。
しかもディーノとの絡みを5分以上つづける大サービスっぷり。
20080608B.jpg
ディーノ式の腕殺し
20080608C.jpg
高山のTバック姿。
そして高山からディーノへの"逆ディープキス"で勝負あり。
最後もYASSHIをビッグブーツ一発でノシて当たり前のように優勝。
優勝後、ディーノにホモ仲間呼ばわりされる帝王高山。
いやー興行っぽいハレ感のあるいい試合だった。
100点

メイン
○大鷲透・ディック東郷vsザグレートサスケ・近藤修司
バラモン乱入...で。
○大鷲透・ディック東郷・ザグレートサスケ・近藤修司vsバラモンシュウ・バラモンケイ・豪・Ken45°
やはりバラモンに捕まりマットに簀巻きにされ蹂躙されるサスケ。プロだなぁ。
最後はエース大鷲の大活躍で終了。
良。

−−−−−

いやー面白かった。
「新極悪同盟」とか「ちゃんこランブル」とか地方でやるのはもったいないほどの好プロデュースっぷり。
しかしこれがエルドラドで出せれば...。

20080608A.jpg

客入り:満員(椅子並べすぎってくらいに満員)
興行満足度:95%





posted by わに at 05:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

