タグクラウド
記事

2008年09月13日

2008/09/13 ROH(ディファ有明)

ライオンジュニア見たかったのに間違って初日来ちゃったよ。
まぁいいや。

○YAMATOvsエディ・エドワーズ
すんごい硬い試合。
途中下からカカトで蹴り上げたりとかしてるよ。

○オースチン・エイリースvs斎藤了
とりたててない

○ロデリック・ストロングvsデイビー・リチャーズ withラリー・スウィーニー
注目はラリースィーニー。
動くのが少し苦しいくらいの小太り、もじゃ頭金髪で襟足強調、注文はつけるが直接試合介入はしない、休まずに喜怒哀楽を表現...と古き良きマネージャ像を実践。
最後負けたリチャーズを罵倒。「でぃさぽいんっと!」はわかった。

○エルジェネリコ・ドラゴンキッド・鷹木信悟vs土井成樹・吉野正人・B×Bハルク
今日もドラゲー見てるなオレ。
注目はジェネリコ、もてあまし気味の長身、パンツに記された「Ole!」の文字、マスクから除く無精ひげ、シューズの靴紐は右側だけあまり気味と、だらしなくて深く考えてなさそうなその風体。
しかも周りはキッド鷹木土井吉ハルク、そりゃ好試合。
キッドはまだ"デジャブ"普通にやるんだね、10年くらい前からやってない?すごいね。
最後ジェネリコが吉野からとる殊勲。
満足試合。

○ブライアン・ダニエルソンvsナイジェル・マッギネス
ダニエルソンの奥目っぷりがすごい
は冗談として、序盤体を密着させっぱなしの"いわゆるプロレスリング"にうなるプオタ。80年代新日本を見てるよう。
酔ってビデオでもう一回見たい試合。


○ジミージェイコブス・タイラーブラックvsジェイブリスコ・マークブリスコ
アメプロファン的には今回興行の注目らしいね、タイラー。
試合はメインらしい場外戦をふんだんに盛り込んだ乱戦。
すいてるディファの南側を思う存分利用する四人、大喜びでおっかけるアメプロファン。
最後のフロントネックロックはちょっとアレな気がした、そのフィニッシュを見慣れてないからかも知れんが。
ノア秋山もそうだけどフロントネックロックとか攻められてる相手の表情わからんのでプロレス的にはどうかと。中邑が使う下からの三角締めも一緒。卍固めは猪木石川の攻めてる側の表情メイン(笑)だからいいけど。

−−−−−−

客入ってねぇなぁ。
試合としては超玄人好み、一見さんは呼びにくいねしかし。
そりゃノア&ドラゲーと共催にならざろうえないよね。

20080913.jpg

客入り:60%
興行満足度:85%
タグ:ROH



posted by わに at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106949074

この記事へのトラックバック
×

