タグクラウド
記事

2008年09月27日

2008/09/27 アイスリボン(新木場)

映画組vs市ヶ谷ガールズvs元からアイスリボン所属の対抗軸もできてきたアイスリボン。
いいんじゃないすか。
ちなみに今日、りほは小学校の運動会(!)で休みだそうな。

○安藤あいかvs古賀祥子
最前列に陣取る手に汗握るとあるお客様が気になる
そんな試合。

○市来貴代子vs赤城はるな
GBHを影で牛耳るとも噂される、本間の嫁さん市来。
その天使のような白い衣装とは正反対に鬼の厳しさでアイスリボンレスラーにカツを入れる。
今日も今日とてデビュー直後の赤城の顔面を蹴り転がす。
最後もデビュー直後のレスラーにそりゃねえだろ...といった最上段からのフットスタンプ。
赤城の受けっぷりも良く、好試合に。

○ミスター雁之助vsリボン高梨
動ける高梨にプロレスのできる雁之助。
新木場クラスの会場で見るのにぴったりの好マッチメーク。
最後は前抱え式のパイルドライバーをこれまたキレイに入れる。


○松本浩代・松本都vs志田光・藤本つかさ
体幹のしっかりしたプロレスのできる松本浩代。
の相手となりえるか注目の志田光。
松本浩代が引っ張りこれも好試合に。

※ドロップキック選手権
所属選手がかわるがわるさくらにドロップキックを打ち込み受身を取らせれば選手の勝ちの企画。
やはりここでも頭ひとつ抜けている志田、あの体格で伸びのあるドロップキックをつきあげるようにアゴに打ち込む。

○聖菜vsさくらえみ
りほの影に隠れてというかちょっと地味な存在の聖菜。
相手のさくらも上手いとこもあり一進一退の攻防に。
最後はレッグロールクラッチ風にブリッジで固める独特の丸め込みで聖菜。結構難易度の高いフィニッシュ。

○真琴・しもうま和美・真悠いち子vs田村欣子・植田ゆう希・森久ともよ
真琴うまくなってるなぁ、ちょっとがっかりだ。
これも田村様がまわして好試合に。

最後、60kg以下級のベルト新設を提案する真琴。
賛同する映画組&ガールズ。
忍び寄るGBH影の首領(とオレは決めた)、リングにあがる十数人をコブシと蹴りのみで蹴散らせそうな市来。
「あたしにも挑戦権あるんだよね?」にびびり仕方なくOKする真琴。

−−−−−

相手のレベルに合わせて試合を引っ張れ、かつ顔だけで試合をしていない、さくら、市来、松本、田村などを試合ごとにちりばめ、どの試合も好試合に。
新木場の密集度もあいまってかなりの満足興行。

※アイスリボンは写真禁止

興行満足度:90%
客入り:80%



posted by わに at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。