タグクラウド
記事

2008年10月27日

2008/10/25 プロレスEXPO(両国)

厳しい客入り
マス席は3割、2F席は他のイベントに貸してもいいほどガラガラ

面子的には見たことない選手が多く非常に楽しみなんだけど。
...とはいえ遅刻、見られたのは1.5試合だけ。

○日高郁人vsクリストファー・ダニエルズ
東北で連戦した「日高vsカレーマン」では?
両国を満喫するかのように、これぞジュニアのプロレスをやりきる二人。
すんません、中盤からしか見てません。

○田中将斗・関本大介vsクリスセイビン・アレックスシェリー
これって世界のぷオタ脱糞モノのカードじゃね?
(まだオレのノリが悪いのか)あんまりスイングせず。
TNA組とリズムがいまいち合わない関本、持ち味がそれほど出ず。
でもまぁ満足。

20081025.jpg

−−−−−

ここまで客が入らないなら「子供とか家族づれ無料」「2F席1000円」とかできないものかね?または後楽園クラスでやるとか。
せっかく好試合期待できる田中関本とかTNAの旬の選手とかいるのに。
満員の会場で試合させたいよね。

3興行行った人に言わせると
・1日目のナルトが良かった。
・ぷオタ的にはぐずぐずっぷりも見ものだった。
・ヒマラヤンタイガーはやはり期待を裏切らなかった
・フライの腹が衝撃的だった。
・田中関本蝶野高山はやはりプロ
だそーな。

興行満足度:1.5試合しか見てないからなんとも言えない。
客入り:10% (※この入りは"韓国相撲シルム"以来)
タグ:Premium



posted by わに at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108674849

この記事へのトラックバック
×

