タグクラウド
記事

2005年12月21日

2005/12/21 大日本(横浜文体)

意外だったのが文体の暖かさ。ビールもススム。

○井上勝正・近藤博之vsMIYAWAKI・豹魔
まぁ安心して見られるといえば見られる。
第一試合ならよし。

○大黒坊弁慶・GENTAROvs谷口裕一・リッキーバンデラス
気になるにはリッキーのC級度合いとパンツの小ささ。
タニグチくんは会場あっためるにはもってこい。
第二試合として合格。

○金村キンタロー・黒田哲広・BADBOY非道・稲松三郎
vs
マッドマンポンド・ジェイソンレイ・MASADA・マッドドック
ポンド今年もサンタで登場。決してプロレスが巧いとはいえないが、客をつかむことに
関しては今や日本で試合するレスラーでトップクラス。
MASADAはこのレベルの試合では持て余してる感すらする。上で見たいねぇ。

○佐々木貴・沼澤邪鬼
意外。時期からして邪鬼が勝つんじゃねぇかなと思ったら佐々木
メインに遠慮してか装置があったわりにはあっさりした試合。

○MEN’Sテイオー・関本大介vsシャドウWX・マンモス佐々木
メンテーは負けないねぇ。
動けるデブ好きの俺にはちと不満。
関本のジャーマンはよかったけど。


○アブドーラ小林vs伊東竜二 (スキャフォールド&蛍光灯デスマッチ)
ものすごく面白かった。
フィニッシュにいたる五分間は会場中がまさに固唾を飲み込む風景。
伊東のフィニッシュムーブをことごとく返すアブ小。
最後は足場の上で電気のついた蛍光灯を奪い合い、制したアブ小が足場からのバカチンガー
エルボーでピン。
突き抜ける会場、鳥肌立った
ここに来て、このマッチメークで、この試合内容が出せるのは素晴しい。
しかも負けた伊東がエースとして負けたことが団体としても次の興行につながる財産。
来年も大日本は面白い。


20051221A.jpg

興行満足度:98%
客入り:70%
タグ:大日本



posted by わに at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

