タグクラウド
記事

2005年12月23日

2005/12/23 ZERO-ONE MAX(後楽園)

忘年会疲れで酒飲むと寝るのは勘弁。
今日のお楽しみは永田・武藤vsミルコ・柴田(全部ニセモノ)

○神風vs不動力也
注目はレェフリーのダニエル。基本に忠実なレフリング
(1)スタンドでは二人の選手と三角形を描き
(2)極め技では極められてる方を必要以上に覗き込み
(3)コーナーポストで圧殺され失神。
そんな第一試合。

○亀吉・ランジェリー武藤vsミルクシロコップ・BicMoush
面白かった。面白かった。面白かった。
面倒なので詳細はスポナビかなんかで見てくれ。
特に笑ったのは3本目のミルコ(ヒョードルっぽい動作)の猛攻に亀になった永田の背中
を踏み台にしての武藤のシャイニング・ウィザード。プオタの夢そのまんま。
ランジェリー武藤は上手すぎる。追っかけてしまいそう。

○崔領二vs横井宏考
ZERO−ONEでは持ち味を発揮できないのでは...と内心思っていた横井。
しかし今日は横井のハードコアっぷりに驚かされた。
パイプ椅子席に突っ込むところはかなりその道の可能性を感じさせた。
頑張れ横井。

○田中将斗・佐々木義人vsNOSAWA・MAZADA
佐々木は次世代日本人ハードコアの担い手かもしれない...と思わせる試合。
流血も似合うし他のインディーとの試合を組んで欲しい。

○日高郁人・藤田ミノルvs菅原拓也・景虎
俺は半分以上寝てた。。あぁ何とでも言え。
確かに日高の技のキレや運動神経は日本人では並外れている。
しかしオレは年末だし眠たかった。ただそれだけ。


○川田利明vs佐藤 耕平
川田の試合は安心して見られる。
まぁ佐藤も川田のヨタヨタムーブを引き出せなかったってことはまだまだだな。
でも好試合。ひきつけられた。

○高岩竜一・鈴木鼓太郎・リッキーマルビン
vs
石森太二・飯伏幸太・浪口修
今日のベストバウト。石森&飯伏&マルビンは満点。
石森とマルビンの絡みはまだまだ見たい。
もうスポナビが手抜きすぎて興奮が伝わらない!酔ってなければなぁ.....。

○大谷晋二郎vs大森隆男
大谷相手で光れなかったらどうすんの?大森。
さすが大谷らしくメインっぽく締めた。
大森の2発あたったアックスボンバーは説得力があった。極良。

20051223A.JPG

客入り:満員
興行満足度:90% (※藤田・日高にはイマイチのれない)
タグ:ZERO1



posted by わに at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日高、藤田にイマイチ乗れないって言うのは俺もです‥
日高はファンサービスも良いし、いい人だとは思うんですが‥
猪俣が好きなんですが最近出てないようですね?
Posted by マシンガン at 2005年12月25日 23:37
>>日高、藤田にイマイチ乗れないって言うのは俺もです‥
>>日高はファンサービスも良いし、いい人だとは思うんですが‥

でも会場の盛り上がりを見る限り、会場人気は
スゴいんですけどねぇ。


>>猪俣が好きなんですが最近出てないようですね?

地方ではどうかわからないですが、後楽園ホール
の興行では前座&中堅どころの所属選手が出る
ことは少ないですねぇ。
Posted by わに at 2005年12月26日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10981195

この記事へのトラックバック
×

