タグクラウド
記事

2008年12月27日

2008/12/26 PREMIUM(後楽園)

○大谷晋二郎vs岡田かずちか
大谷うまいなぁ
岡田ももう少し体できてチャンスさえあれば、来年にはG1出れるくらいになってもおかしくない

○中西学vs植田使徒
今日の中西はんるらぁっ(文字化不可能)と叫びながらのニードロップや至近距離ラリアットが素敵だった。
植田も受ける体格が出来ているところが良。
後楽園ホールいつものとおり北側はじに陣取る新日本絶対主義者の声援&ヤジがすごい。興行の光景として良。

○吉江豊vs吉橋伸雄
岡田&植田と比べるとちょっと小さい吉橋
最後の逆エビの反り具合が良

○高岩竜一・日高郁人vsミラノコレクションA.T.・エルサムライ
サムライジム看板を持って入場するサムライ&ミラノ
来歴や置かれた立場が様様な四人
この面子で日高がとることにちょっとびっくり
最後ミラノにジムの看板で殴られしょんぼりして退場するサムライ、ここでも天山劇場が。

○長州力・関本大介vs佐藤耕平・浪口修
今や『日本の宝』関本、耕平&浪口といつものぶつかりあいを見せる
最後は浪口が長州の全盛期に近いフォームのラリアット〜関本ジャーマンでピンを取られる
...長州ラリアットをきれいに受けるために、小柄で受けられる浪口がマッチメークされた気も...

○獣神サンダーライガー・AKIRAvsウルティモドラゴン・藤田峰雄
レジェンドに混じって素晴らしい動きを披露する藤田、他でも見たいね。この面子なら取られるのも仕方ないにせよ。
あとウルティモ、左腕がほとんど動いていないのが気になる。

○蝶野正洋・天山広吉・ヒロ斉藤vs田中将斗・邪道・外道
ヒロのセントーンのバランスが素晴らしいこと素晴らしいこと。
そのくらいかなぁ。

−−−−−

顔だけでプロレスしてる方たちに(それは悪いことでは無いけど)あわせた感じの試合ばかりになってる気が。
そのせいで新日本&ZERO1系中心なのに、夢勝ち3試合以外は『戦い』が見えてこない。
この面子あつめてもったいないなぁPREMIUM
"タレント"がまとめて見られるとこにお得感があるんだけど。

20081226.jpg

興行満足度:75%
客入り:60%
タグ:Premium



posted by わに at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

