タグクラウド
記事

2008年12月31日

2008/12/29 カスイチ(後楽園)

初カスイチ、今日のお楽しみは高山鈴木vsバラモン兄弟!

○MEN’Sテイオー・男色ディーノ・佐藤悠己vs豪・ベアー福田・スパーク青木
ディーノっていつも同じことしかしてないんだけど、毎回面白いなぁ。
豪&青木は...

○フランチェスコトーゴー・PIZAみちのく・アントーニオ本多vs
NOSAWA論外・MASADA・TAKEMURA
"かわいがり"のごとくアントンにロープワークを繰り返させる愚連隊(笑)
とてもスイングした試合、愚連隊、TAKA、トーゴーの好試合は久しぶりに見た気がする。

○嵐・長井満也vsヘラクレス千賀・ツトムオースギvsポイズン澤田JULIE・MIKAMI
3way戦。
真ん中でぼさっと突っ立っている嵐を避けるように二人で戦うMIKAMIと千賀、ちょっと笑
最終的嵐のラストライドで終了。
まぁまぁ

○ザ・グレート・サスケvsランジェリー武藤
久しぶりに見るランジェリー、こんなにブラジャー多かったっけ?
対するサスケはコスチュームの上からTバック履いてる。
ブラジャーを使ってのリストロック合戦など???な序盤
エプロンでのアトミコ自爆など定番サスケムーブもあり。
最後は武藤が放った四の字がひっくり返されあえなくタップする武藤。
久しぶりに見たんで面白かった。

○鈴木みのる・高山善廣vsバラモンシュウ・バラモンケイ
今日のおれの心のメイン。
リングシートが剥がされ、いやがおうにもアレへの期待が高まる。
序盤、やっぱりかわいがられるバラモン、単体レスラーとしては全く顔では無い。
試合が動く中盤、やはりミミズを持ち込む
ここからはバラモンペース、しかし高山鈴木もついに虫地獄へ。
そして終盤、なんと高山へ墨汁ミスト
"怒り狂う表情さえ真っ黒"の高山が虫の入ったガラス飼育箱を蹴り壊し、口にミミズを押し込んでのヒザ蹴りで終了。
受けきった高山鈴木へ拍手
すばらしい
※↓スポナビのフォトギャラリーが素晴らしい出来
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/photo/2008/2008122901/5/index.html

△“brother”YASSHIvsウルティモ・ドラゴン△
噂ではドラゲー系、エルドラド系とは本当に難しい関係になってると言われるウルティモ。
SUWAとのスキットの後に本当に入場するウルティモ。
非常に左腕の調子が悪いなりにも、相手は試合巧者のYASSHI。
時間切れ引き分け後、ウルティモを騙まし討ちするYASSHI
反撃するSUWAのジョンウー〜ペディグリでYASSHIをKO
試合後も含めて良

○フランチェスコトーゴー・PIZAみちのく・アントーニオ本多vsMEN’Sテイオー・男色ディーノ・佐藤悠己
みちのくはイタリア軍向き、最近見たどの試合よりも光ってる。
パウダーからのイタリアンインパクトで終了
好試合。

○大鷲透・近藤修司・関本大介vsTARU・菅原拓也・田中将斗
この中での注目は近藤vs将斗、来年はシングルで見たいなぁ
何か普通の試合っぽくなったことにちょっと不満。
いい試合なんだけど

−−−−−

すべて好試合。
それだけに焦点がぼやけるのは一発もの興行の仕方無いとこかもね。
個人的には高山鈴木vsバラモンでお腹イッパイ

20081229.jpg

興行満足度:85%
客入り:75%
タグ:カスイチ



posted by わに at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111950272

この記事へのトラックバック
×

