タグクラウド
記事

2009年05月08日

2009/05/07 阿佐ヶ谷プロレス(新宿LOFT)

直前にお誘いを受けての観戦
バラモンvs飛田とかサスケvsディーノとかプオタ目線ではちと豪華
あと解説実況もサムライ三田さんとか炎の実況若林さんとかこっちも豪華
リングは小粒で2m四方くらい、でも酒場プロレスでスタンド中心ならいいんじゃねぇの。

−−−−−

試合前、阿佐ヶ谷プロレスを壊滅させると息巻いて乱入する清水。
しかし団体代表曰く「そんなことされなくても金銭的な事情で潰れると思うけどね」とマイク。

○長瀬館長vsDJニラ
高校の学祭の出し物のプロレスみたいな感じ
(※つまり学プロよりアレっつーこと)
ただニラのわざとスタンドでの羽折りを取らせての後ろ足金的は笑った。
極めのためにあえてエサを撒くってこういうことね。

○忍・レオナルド高津vs星野勘九郎・アップルみゆきvs竹田誠志・阿佐ヶ谷ロフトマスク
星野からみゆきへの「勝ったらおっぱい見せてください!」。
"おっぱいプロレス"的側面もみせつつ試合開始。
試合内容覚えてねぇなっつーくらいの試合。

○木村響子vs渋谷シュウ
女子の試合って面白いな、手抜かないもんな。
モニタ超しに見ると地下プロレスっぽくて良。

○バラモンケイ・バラモンシュウvsサバイバル飛田・山本SAN
ちなみに山本SANってニセ大仁田こと森谷ね。
もちろん虫さんを持って入場するバラモン。
序盤から早速場外乱闘、飲食カウンタからケチャップとマスタードを奪い、飛田山本の口の中へガッチリ注入するバラモン兄弟。
(飲食カウンタの店員はマジでヒキ気味)
さて中盤からもちろん
サムライ三田さんはマジ引き、顔面をはじめ体全体硬直してる。
反撃でスプレー火炎放射を試みる飛田、湿度が高いためか失敗。
この密集度の高い会場でいつもの(量は少ないけど)虫ぶちまけファイトを展開するバラモン。
客も酔ってるのか逃げるタイミングを逸したかで結構リングサイド密集してるよ、俺は逃げるけどね。
終盤解説席へ集中する虫攻撃。
あわれ硬直したサムライ三田さんはしゃがんだまま虫を浴び続ける羽目に...。
最後は"バズソーキックwith虫"でピン勝ちするバラモン。
あー面白かった。
ちなみに今日の虫はすべてよくできたハイテクおもちゃで
飛田がトライした火炎放射はCG合成らしいです。

そうですよね、新宿LOFTは地下の飲食施設ですもんね。
虫ぶちまけたり火噴いていいわけないもんね。

○ザグレートサスケ・宮本和志・佐野直vs男色ディーノ・怨霊・清水基嗣
サスケ宮本佐野直って...。
序盤早速ディーノに捕獲されるサスケ、便所前で掘られてる。
20090507A.jpg
終盤やっぱり実況若林にターゲットを絞るディーノ。
往生際が悪かったが宮本に羽交い絞めにされ結局蹂躙される若林。
そしてアイスリボン同様まったく存在感もなくピンを取られる清水。
"存在感の無さ、これはこれで味"に昇華させるべく精進してほしい。
良。

−−−−−

結構こういう狭いリングでのライブハウスプロレスってそれなりのみどころも作れて面白い。
...けど今日の客入りからやっぱり苦しいんだろうね。
メイン後、おかしくなった若林さんがオナホールの話はじめるとは思わなかったね
あまりにアホ話すぎてなんか得した気分になったよ。

20090507B.jpg
※リングサイド

20090507C.jpg
※会場後ろから

20090507D.jpg
※バー・スペースの大画面でゆっくり見ることもできます

客入り:あんまり入ってなかった
興行満足度:90%



posted by わに at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 21:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。