タグクラウド
記事

2006年04月01日

2006/04/01 ZERO-ONE MAX(靖国神社)

後ろの方ではテーブル囲んで花見ついでに見てたりする。
お祭りついでの豪華地方興行総集編のとしてみる興行

○村浜武洋vs小笠原和彦
「先生」のようないろどりも地方興行には必要。

○藤田ミノル・神風・佐々木義人
vs
NOSAWA・BicMouse・アメージング・コング
NOSAWAは一見の客を沸かす術をこころえてる。
これも地方興行2試合目として良。


○大仁田厚・田中将斗・ランジェリー武藤
vs
イチローキング矢口・ヤセ矢口・ケルベロス
ガリガリの大仁多。
しかしかもしだす雰囲気はこの日のレスラーは誰もかなわないもの。
またそれが試合中休み無く発せられる。
やはりプロだね。
リング外では練り歩く大仁多が大人気も、リング内には大ムトーコール
ヒザを痛がるブラジャー姿&ハゲヅラの子男大暴れin靖国。
ボーナスマッチとして良

○菅原拓也・景虎vs日高郁人・浪口修
あいかわらずこのクラスにはノレない。

○王拳聖vs山笠Z”信介
プロレスvs酔拳
ときどき間をハズス二人に場内「えー?」
しかし最後まで見栄をきる動作を忘れない中国人の小男。
いいんじゃないの。

○安田忠夫・後藤達俊vs川田利明・高岩竜一
まぁこの組み合わせならはずさない。
ただ寒くてビールがすすまなくてねぇ...。

△スティーブコリノ・Y2P−160kgvs佐藤耕平・崔領二△
20分のうち15分はコリノの客いじり(ウソ)
ちょっとコーナーで耕平は笑ってた。

○大森隆男vs大谷晋二郎
フィニッシュのアックスボンバーに向かうまでの展開が巧い好試合。
これが当たり前にできる大谷に拍手。

−−−−−

振り返ると見所の多い良い興行。
ホールでビールの見ながらだったら満足興行だったと思う。
ただ寒い寒い。

−−−−−

20050401.JPG

興行満足度:80%(寒い...)
客入り:満員
タグ:ZERO1



posted by わに at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16256833

この記事へのトラックバック
×

