タグクラウド
記事

2006年04月16日

2006/04/16 闘龍門 UD:06(後楽園)

超満員といって差し支えないくらいの入り。
しかしかなり地元応援団比率高しと見た。
でも会場の熱を保つにはそれはそれで悪くない。

○大原はじめvsギジェルモ“チャンゴ”秋葉
唐突に終わった。まぁこんなもの。

○鈴木健想・松山勘十郎vsバナナ千賀・パッション長谷川
好試合。
こういう試合で最低限の動きで試合を作れるのはさすがWWE帰り。
今日のチケ代の8割は健想に。

○折原昌夫vs田島久丸
生折原を見るのは神宮球場での桜庭和志戦以来だ
そんな10年ぶりの生折原は異常にうまかった。
NOSAWAといいメキシコ往復組のベテランは客を意識したプロレスができて満足度高し。
おまけに久丸がたくさんの応援団をつれてきていることもあり
非常に盛り上がった試合。

○ザグレートサスケ・岡田かずちか・アミーゴ鈴木
vs
南野たけし・マンゴー福田・パイナップル華井
岡田いいねぇ。
やはり体があるのは財産だ。馬場ムーブもサマになってる。
良。

○TAJIRIvs堀口ひろみ
表情や些細な動作からも明らかに格の違う両者。
悪くないけど、正直TAJIRIでも引っ張りきれなかった試合。

○ウルティモドラゴン・イホデルサント vsブラックウォリアー・アトランティス
レジェンドらしく(2、3のオッというムーブはあるものの)時代劇の立会いのようなサント。
それよりもルード組の同士討ちのタイミング&バリエーションが堪能できる試合。

−−−−−

期待がそれほどでもなかったので楽しめた興行。


−−−−−

20060416.JPG

客入:満員
興行満足度:85%
タグ:UD:06



posted by わに at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

