タグクラウド
記事

2006年06月16日

2006/06/16 NOSAWA-BONBAYE3(新木場)

もう日本で見られないかもしれないサブゥー観戦の興業。
メインもNOSAWAならヘタを打つこともないだろうしね。

○菊タロー・菊ジロー・望タローvs論カラス・正カラス・竹カラス
マスカラスという記憶の中の財産をすり減らすような試合。
おっさんなんで感心しない。

○クラッシャー・バンバン・ヒライvs歳三
何を見せたいかわからない試合。

○嵐・吉江豊vsブルート一生・雷陣明
でかいというだけでまぁまぁ。

○カズハヤシ・MIKAMIvsヴィールス・AKIRA
この日のベストバウト。
試合をつくり、星を譲るAKIRAに涙。

○サブゥーvs金村キンタロー
こんな狭い会場で日本ワンマッチで生サブゥー。
サブゥーらしいムーブも見せるも(仕方ないけど)顔見世試合っぽく終了。
でもレスラーの回復具合ってすごいね。1年前はげっそりやつれて松葉杖だったのに。

○小島聡vs菊菊菊
狭い会場のセミとして良。

○NOSAWA論外・MAZADA・竹村豪氏vsTARU・諏訪魔・ブードゥマスク
急激に増している諏訪魔の存在感にびっくり。
近いからもあるが、タッチロープを持つ立ち姿などは明らかにレスラーのそれ。
まぁまぁ。

−−−−−

全日系見てないので符丁がわからん。
諏訪魔は次も見てみたい気がした。

20060616.JPG

客入り:満員
興業満足度:70%
タグ:NOSAWA-BONBAYE



posted by わに at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19748132

この記事へのトラックバック
×

