タグクラウド
記事

2006年06月23日

2006/06/23 UD:06(後楽園)

何って、鈴木みのるvsメカマミーだよ。
しかしチケ代高いなぁ。立ち見以外は当日6500円スタートだよ。

−−−−−

○諸橋晴也・柿本大地・飯伏幸太・風香vs
田島久丸・バナナ千賀・ギジェルモ“チャンゴ”秋葉・闘龍牙Leon
よく覚えてない。諸橋がピン勝ち(=ピン勝ちしたら抜けるルール)したのでDDTが一気に優勝候補に。

○フランチェスコトーゴー・モリベルナルド・アントーニオ本多・フランチェスカ・アップルーニャ
vs
リッキーフジ・GOEMON・怨霊・木村響子
イタリア軍いつもどおりの好試合。
ただトーゴーが抜けなのは厳しい。

○新崎人生・義経・野橋真実・コマンドボリショイvs
ポイズン澤田・石川修司・isami・チェリー
義経すげーなぁー。

佐藤秀・佐藤恵、大間まぐ狼、竹迫望美vs
TAKAみちのく・TAKUみちのく・TOMOみちのく・クワイエットストーム
両軍反則の引き分け。
竹迫いつ脱ぐのかなぁ。タイミング難しいよなぁ。そんな試合。

○柿本大地・飯伏幸太・風香vs
モリベルナルド・アントーニオ本多・フランチェスカアップルーニャ
柿本抜けたことでますます優勝候補のDDDTチーム。

○鈴木みのるvsメカマミー
ついにここまで来たみのる。
みのるがマワして絶対に好試合になると確信しての観戦。
これほど写真に収めたい(写メだけど)と思った試合は初めてだ。

20060623B.JPG
入場後、会場のライトと声援をあびるメカマミー。

20060623D.JPG
ついにみのると対峙するマミー。レフリーは"最強"和田。

ドリル攻撃を交わし、和田を身代わりにするみのる。
苦しむ和田に「効くわけねーだろ」とストンピングをみまうみのる。
自身もドリル攻撃を浴びるも涼しい顔。

20060623E.JPG
テイクダウンしUの魂ともいえるアキレス腱を決めるみのる。
博士のサポートを得てやっとロープブレイク。

20060623F.JPG
パウダーを浴びマミーの準備の時間を稼ぐ立ち上がれないみのる。

20060623G.JPG
飛行準備をするマミー。
この後みのるに1.8tの体重ののった攻撃をかます。

20060623H.JPG
ロケットパンチもあびせ死に体のみのるを見下ろすマミー。

20060623I.JPG
フィニッシュに向けラリアット増強装置(なの?)をつけたマミーにペットボトルの水をタイツに挿し近づくみのる。

20060623J.JPG
水を浴びせショートしたマミーにスリーパーを決めるみのる。

20060623K.JPG
完全に「エジプト4000年+最先端現代科学」を屈服させたみのる。

試合後、メカミノルは〜?という野次にお前がやれよ!バァ〜カと返す。
そこもまたみのる。

○飯伏幸太・風香vs義経・野橋真実
義経いいなぁ、飯伏もよく動くなぁ。
でもみのるの試合の興奮で覚えていない。

○ミルマスカラス・ウルティモドラゴン・noki−Avs
TAJIRI・グラン浜田・浜田文子
(仕方ないけど)明らかに落ちた筋肉をぎりぎり吊ってる体系のマスカラス。
ゴング後にいい感じで飛び技を見せて終了。

−−−−−

非常に好試合が多かったけどみのるvsマミーですべて記憶が吹っ飛んだ興業。

20060623M.JPG
試合後、ドリルで遊ぶみのる

20060623A.JPG
こういう人も来てました。

客入り:80%
興業満足度:90%
タグ:UD:06



posted by わに at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メカドリルの通販が始まった!! ほ・ほ・欲しい・・・・・・
Excerpt: 私は、プロレスが好きです。 勿論インディーも出来るだけ見るようにしています。  そんななか最近なにかと話題の「メカマミー」 ******* 出身地:マミー研究所 血液型:汎用機型 ..
Weblog: らくえん の LOHAS な DOH?RAKU? 
Tracked: 2006-08-02 10:14
×

