タグクラウド
記事

2006年06月26日

2006/06/26 大日本(後楽園)

YFCを大量に引き入れたとは言え平日満員は立派

−−−−−

谷口裕一・MIYAWAKIvs大黒坊弁慶・アジアンクーガー
めずらしく引き分け。

○MEN’Sテイオー・怨霊vs忍・宮本裕向vs大石真翔・旭志織
今日もテイオーはお気に入りに囲まれご満悦のプロレス。
2試合目として面白いけどね。

○葛西純vs豹魔
体に有刺鉄線を巻きつけ試合する葛西。
明らかにレベルが違う。
そこはまだグリーンボーイの豹魔に辛らつなヤジが飛ぶ。
結構おっさんなので凹んだ豹魔がケガしないか心配になった。
試合はといえば葛西が引っ張る形で(というか葛西の一人ムーブで)好試合。

○伊東竜二・BADBOY非道vsアブドーラ小林・シャドウWX
伊東がこの位置でも興業がうてるのは強み。良。

○マンモス佐々木・金村キンタロー・黒田哲広vs 関本大介・井上勝正・近藤博之
井上大流血&つかまりっぱなし。
珍しく観客の声援を一心にあびる井上。
最後は決められたもののセミとして100点の内容。

○佐々木貴vs黒天使”沼澤邪鬼
前フリにあった「黄金」とは檻の上からばらまかれる画鋲のことだった。
檻の上から画鋲のばらまかれたリング上に落とされる邪鬼。まさにキチガイ。
最後も蛍光灯の筒をかぶされたところを側頭部ごと撃ちぬく蹴り(東側ヒナ段の全体に蛍光灯の破片が飛び散ってた)
佐々木はこの試合形式が見るたびにウマくなっていく。

−−−−−

今日はガイジンも抜きで試合順を思い切っていじってこの興業がうてるのはスゴイ。
しかも今日は興業としてのバランスが非常にスバラシかった。
中期的にも日替わりエース路線ながらまだ"葛西"というタマを残している。
おそるべし大日本。

−−−−−

20060626.JPG

客入り:満員
興業満足度:90%
タグ:大日本



posted by わに at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

