タグクラウド
記事

2006年07月16日

2006/07/16 エルドラド(後楽園)

正直苦しい入り。
前回新宿FACEのプレ旗揚げは神が降りたように素晴しい興行だったらしいので、ちょっと期待して行ったエルドラド。

−−−−−

○バラモンシュウ・バラモンケイ・卍丸vs清水基嗣・大石真翔・旭志織
やはり佐藤兄弟+卍丸のヒールユニットは弱い。
ダメダメな試合。

○“brother”YASSHIvsジャンピングキッド沖本
高校時代レスリング部の先輩後輩だったYASSHIと沖本。
高校時代の暴露合戦からの因縁試合。
敗者罰ゲーム高校時代の写真公開マッチ。
試合の前半は非常に痛みの伝わる悲鳴のあがるヘッドバット合戦
一進一退の攻防を制したのはYASSSHI。
でも写真を公開されたのは辻本先輩ことYASSHI。
20060716B.JPG
煽りも試合内容も満足。

高木“JET”省吾vs大柳錦也vsキングポコダ(3Way)
○南斗水鳥拳のレイ→キングポコダ
誰も見ていないところでも踊りを止めないポコダ。(笑)
試合はアキバ系となった大柳の持ち出したフィギアがポコダからピン勝ち。
まぁまぁ。

○大谷晋二郎vsベアー福田×
大谷カッコいいなぁ。
泣き顔の似合うストロングスタイラーだ。
対する福田も大谷に引っ張られる形で良。
この日のベストバウト。

○エルブレイザー・ミラニートコレクションa.t.・飯伏幸太
vs
近藤修司・菅原拓也・Ken45°
試合序盤から反目する菅原とKen。
最後は佐藤兄弟の乱入アシストからエルブレイザーの高速ウラカンラナでピン。
普通の試合。

△大鷲透vsKAGETORA△
この興行の流れから弱いメイン。
何でかなーと思ったら、反則裁定後に再試合...

○近藤修司・大鷲透・“brother”YASSHI・高木“JET”省吾
vs
KAGETORA・バラモンシュウ・バラモンケイ・卍丸
ここでもやはりヒール側のキャラの弱さが目立つ展開。
STONEDは見せ方を工夫した方が.....。
ただいつもどおり近藤は素晴しく、大鷲やYASSHIも十分合格点。

−−−−−

リングアナやセコンドが海賊コスチュームだったり、北側の大型ビジョンや人形(失敗?)など演出面からも工夫していこうというのが見えたが、肝心の試合は?????。
次回以降も、外様を入れるとストーリーができないし、外様入れないとこういう形になるだろうし、結構苦しいよなぁ。

−−−−−

20060716A.JPG

客入り:  70%
興行満足度:75%
タグ:Eldorado



posted by わに at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

