タグクラウド
記事

2006年07月16日

2006/07/16 M'S Style(東京キネマ倶楽部)

密集度が高くていい会場だなー、東京キネマ倶楽部。
詰め込んでも200人くらいだろうけど。
見たかったのはある筋の評価を得ている栗原あゆみ

−−−−−

闘牛空vsGAMIvs植松寿絵vsボリショイ・キッド
人前でモノを見せるレベルに達していない。
誰が勝ったか興味も無い。0点。

○アジャ・コングvs栗原あゆみ
会場のそこかしこからのあゆみーとかあゆみちゃーんといった茶色い声援を受けつつ5分間コーナーからのドロップキックを放ち続ける。
いや受身だけでツラいだろうなー、ちょっとだけ感動。
確かにこれはそういう嗜好の人ははまるよなーと思った。
見せ方はベタだけど結構好試合。

闘獣牙Leon・米山香織vs夏樹☆ヘッド・渋谷シュウ
覚えてない。

○大向美智子vs輝優優
体の出来かたやコスチュームなど見せることを意識している大向。
まぁまぁ良。

○闘獣牙Leon・闘牛空・栗原あゆみvsAKINO・noki−A
AKINOの動きはいいものの他はちょっとダメ。
何人かはメインのリングにあげていいのか?という気もした。

栗原あゆみのお誕生会で興行終了。

−−−−−

みたところ常連のお客様に支えられている興行。
そしてそこからどう踏み出すかはまったく見えてこない。

−−−−−

20060716C.JPG

客入り:  満員
興行満足度:70%
タグ:M'S Style



posted by わに at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

