タグクラウド
記事

2006年09月18日

2006/09/18 大鷲プロレス(佐久)

長野県佐久で行われる大鷲プロレス旗揚げ戦

驚くのは舞台装置。ビジョン、花火("音"のも"光"のも)、たいまつ、(PRIDEメイン後で良く使われる)バズーカ式のアレなど。考えられるすべてがある。

客も入ってるし、面子もDDT+Eldorado+川田で期待できる。
ただし遠いけどね。

−−−−−

〇ベアー福田vs中島洋平
ダークマッチ兼中嶋デビュー戦。
まぁまぁ。

〇バラモンシュウ・バラモンケイvsジャンピングキッド沖本・清水基嗣
ケイシュウはこの位置のヒールだと安心して見られる。良。

〇木村響子・チェリーvs吉田万里子・松本浩代
良く覚えてないけど二試合目として良。

○フランチェスコトーゴー・モリベルナルド・ミラニートコレクションa.t.( withアントーニオ本多)
vs
菅原拓也・KAGETORA・卍丸
アントン透明マグロのツナちゃんをつれて入場(直後にツナちゃんは昇天)
ニートの入場ではイタリア軍も息のあったダンスを見せる。
アントンの執拗な客いじりもあって入場から掴みまくるイタリア軍。
追い込まれるも最後はイタリアンパウダーからのナターレビアンコでニートがピン。
満足。

〜幕間〜
大鷲との対戦が流れ、大鷲の父親(元関取)に対戦を要求するポコダ。
大鷲父に相撲マッチで軽くヒネられる。

セミファイナル 『ちゃんこ大鷲・一生無料券争奪時間差バトルロイヤル〜ちゃんこランブル〜
【参加選手】
大柳錦也、Ken45°、キング・ポコダ、ダンプ松本、高木三四郎、THE MAC、HARASHIMA、ベアー福田、ゴージャス松野、TARU、高木“ジェット”省吾
【結果】
〇男色ディーノvs高木“ジェット”省吾×
全員エアギター、ダンプ入場など色々あったものの結構試合自体はグダグダ。
ちゃんこ一生無料券を手にするもちんこ!を連発するディーノ。
贈呈式も地元議員、菅原洋一、大鷲母などが行うも。やはりちんこ!を連発。
引くことなく最後までやりきることで客を引き込むディーノに拍手。

〇大鷲透・近藤修司・“brother”YASSHI
vs
川田利明・エルブレイザー・飯伏幸太
試合前には川田と大鷲のこれまでのストーリー映像が流れる(しかしちゃんと作った興業だ)
それぞれが持ち味を出した好試合。
ただ煽りほどに川田と大鷲のカラミが少なかったのは仕方なしか?

−−−−−

パッケージ興業としての完成度高し。
一品物のパンフもものすごい凝った良い出来。
地方でこれをやる段取りは大変だったろーなー...と勝手に想像。

−−−−−

20060923A.JPG

20060923B.JPG

客入り:95%
興業満足度:90%




posted by わに at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24441360

この記事へのトラックバック
×

