タグクラウド
記事

2006年10月18日

2006/10/18 WWE(武道館)

”記憶で書くブログ”になってるなぁ。
半月前のWWE
期待はオートン、スピリットスクァッド、カリート。

−−−−−

○トミー・ドリーマーvsケビン・ソーン
ちょっとだらだら。
みどころは試合後のサンドマン。
ただ入場曲がねぇ...

○ロビーM・ローリーMvsジョニー・ミッキー<スピリットスクァッド>
やっぱりナマで見ると面白いなぁ、スピリットスクァッド。
あれほどの身体能力の5人が体張って全力でバカでベタを演じきればそりゃ面白い。
しかし毎週毎週あれだけハードなバンプだと絶対痛んでるよなぁ。
本当にご苦労様だ。

○CMパンクvsマイク・ノックスwith ケリー・ケリー
なんでアナコンダバイスやねん。
そんな試合。

○ウマガwithアレハンドロvsカリート
お気に入りのカリートはウマガと。
ウマガ相手なら仕方ないけどちょっと消化不良。

○ジェフ・ハーディーvsジョニー・ナイトロ with メリーナ
前から思ったけどジェフ太ったよな。
好試合。

○ロブヴァンダムvsハードコアホーリー
まぁまぁ。

○ビッグショーvsサブゥー
サマースラムの同カードよりは良。
しかしサブゥーはハードな動きをするたびに多少心配になる。
昔のように見ている側が驚いたり笑ったりできなくなった(俺だけ?)。
そういった思いを客に抱かせてしまってるのはマイナスかなぁ。

○HHH・“HBK”ショーンマイケルズvsエッジwithリタ・ランディオートン
大満足のメイン。100点。
緑色の武道館、入場し見得を切るDX。
入場から力抜けきってバカをやる準備万端のオートン。
試合序盤からオートンいきなりケツ出し。エッジも負けじと。
それ以外も今日のオートンはゆるゆる感丸出し。
それにあわせ試合を組み立てるDX、素晴しい。
最後はスイートチン〜ペディグリー。
やっぱタレントが揃うと違うわ。

−−−−−

・オートン、スピリットスクァッドは満足。DXももちろん極良。
・カリートは相手がねぇ。
・ECW勢は不満。見せ方考えないとマズイんじゃないの?

客入りは悪いものの、好きで来ている客ばかりなので会場の雰囲気はすこぶる良い。
やっぱりプロレスはメインが左右するよなぁ。満足させて帰すのは大事。(シナ来なくてよかったかもしれない)
十分金払って見る価値のある興行だった。

20061018.JPG

客入り:6割
興行満足度:90%
タグ:WWE



posted by わに at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26802313

この記事へのトラックバック
×

