タグクラウド
記事

2007年01月20日

2007/01/20 エルドラド(新宿FACE)

狭くてリングをちょっと見下ろす作りの新宿FACE。
非常に見やすい。
ビジョンも設置しやすいし寝技系の総格で使ってもいいんでないの?

−−−−−

試合前:
賞金をベルト作成のため団体寄付しようとする近藤
しかし、ハワイ行き志願の南京都レスリング部と、借金返済の清水組がそのカネに目をつける。
使い道保留のまま興業開始。


○ミラノコレクションA.T.・ミラニートコレクションa.t.・エルブレイザー
vs
卍丸・バラモンケイ・HARASHIMA
今日はエルブレイザーの動きがすこぶる悪い。
ミラノ×2もコンビネーションがいまいち
注目のHARASHIMAはまぁまぁ。
結果、う〜ん。

○清水基嗣vs佐藤豪志
デビュー戦の相手で清水はどうかね?佐藤の方がデカイし。
デビュー戦なら福田あたりが適任では?
しかしデビュー戦なのに変な間があかなったのはすばらしい。
最近の若手デビュー戦はこういうものか?

○ベアー福田・ギジェルモ“チャンゴ”秋葉vsKen45°・キング・ポコダ
入場時Kenのエアギター。結構サマになってる。
ポコダは心象風景を全てしゃべるファイトスタイルか?狭い会場にマッチしている。
試合後福田にダイノジおおちの衣装を着せてのエアギター競演。
良。

○TAKAみちのくvsバラモンシュウ
やっぱりエルドラドはヒールが弱いよなぁ。
これじゃただのつなぎの試合。

○沖本摩幸・辻本恭史・日野本裕介vs近藤修司・大鷲透・バナナ千賀
予想どおり近藤・大鷲にボコられる沖本。
それを見ている吉本ヒナ壇芸人のような日野本のリング外リアクションに笑。
ガタイもスバラシイ。和製スピリットスクワッドだ。
その後も追いつけられるものの随所に堅い(?)チームワークを見せる南京都レスリング部。
意外や意外、非常に満足度の高いメインに。

試合後:
借金返済を今一度アピールする清水&卍丸。
結局全員が折れ、カネは清水&卍丸へ。
このカネを使って次回興業はなぜか清水&卍丸が買い取ることに。

−−−−−

他の試合はぐずぐずだったけどメインが満足。
あと清水、ケイ、シュウ、卍丸の試合運びがヒールらしければなぁ。

−−−−−

客入り:満員
興業満足度:85%

20070120.JPG
タグ:Eldorado



posted by わに at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32141242

この記事へのトラックバック
×

