タグクラウド
記事

2007年02月12日

2007/02/12 全日本(後楽園)

週末の両国に行くことになった。
昼間の時間も空いたし、ちょっくら観戦。

−−−−−

○荒谷望誉・菊タローvs渕正信・平井伸和
今日はスカされない荒谷。
よい動きで三ヶ月ぶり(らしい)ムーンサルトで快勝。
両国(曙・大鷲vsRIKISHI・荒谷)へ向けての好アピール
...と思いきやRIKISHIから「そんな八流レスラーは知らん。パートナーを選びなおして欲しい」のコメント。それを伝える渕&菊タロー。
哀れ荒谷

○AHIIvsトウ・バン・ジャン
ま、ハッスル仮面ですわ。(中身も...)

○土方隆司vs雷陣明
ごめんノレない。

○佐々木健介・中嶋勝彦vsTARU・近藤修司
健介ファミリー入りしたセコンドの三島をいたぶるVM。
試合とは関係ない部分でも絶妙の間で三島を蹴るYASSHI。
試合はう〜んなもののそんなところは面白い。
しかし勝彦はまだヘタだなぁ。ちょっと近藤戦も心配。
反則裁定で三島vsVMの遺恨を残して終了〜両国へ持ち越し

○小島聡・カズハヤシ・AKIRAvs鈴木みのる・NOSAWA論外・MASADA
すべての小島のちょっかいをスカし、すべてにちょっかいを出しまくる鈴木。
しかし最後はWA4⇒ムササビプレス⇒CCD⇒ラリアットで畳み掛けられ王者鈴木のピン負け。
いや好試合だった。
これがメインで良かったのに。

しかし鈴木とAKIRA(野上)は新日道場ではどっちが先輩だ?

○武藤敬司・川田利明・TAKAみちのくvs諏訪魔・RO’Z・“brother”YASSHI
あんまりかみ合ってなかった試合。
オレの中では戦犯は川田(やっぱり期待も大きいしね)
圧巻は試合終わった後の諏訪魔のラストライド。
体の軸がブレることなく普通に川田を投げきる。
両国で見られる試合となることを期待。

−−−−−

両国の予告編なので我慢できるレベル
ワンマッチ興業ならかなり不満。

しかしちょっと最近の川田はマズいなぁ。
あまりにもテーマが無さすぎ。
四天王プロレス時代の貯金をとうとう使い果たしたんじゃないの?

20070212.jpg

客入り:80%
興業満足度:75%
タグ:全日本



posted by わに at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33564168

この記事へのトラックバック
×

