タグクラウド
記事

2007年02月17日

2007/02/17 全日本(両国)

結構お楽しみの興業。
そのわりには非常にさびしい客入り

○渕正信・平井伸和・土方隆司vsAKIRA・雷陣明・菊タロー
この広い会場でも"声だし"で客を沸かそうとする菊タロー。
良くやってる。
まぁこの試合は俺的にはムササビプレスさえ見られれば満足。

○カズ・ハヤシ・TAKAみちのくvsNOSAWA論外・MAZADA
Jr王座が近藤vs中嶋ではじかれた格好の四人。
まぁ四人なりの普通の試合。

○AHIIvsマスタードン
こういう試合は間を大事にテキパキとやってほしいなぁ。
個人的にはそんなにキライではない。

○TARU・SUWAvs佐々木健介・三島来夢
SUWAでもいいんだけど、どやはりYASSHIで見たかったなぁ。
何気に四人の中で一番間が悪いのが健介なのだけど、間を通り越したところで見せてる(天然でやってるんだろうけど)
こういう試合でも光ってるなぁ。

○曙・大鷲透vsスモーリキシ・ジョニーダン
リキシのパートナーはジョニーダン(どうみても荒谷)
何気に客を意識するプロレスをする大鷲もちょっとやりにくそう。
最後は唐突な曙の64で終了。
試合の組み立てがダメダメなので腰投げにしか見えなかった。
最後はリキシらしいダンスで締めて終了。

○グレートムタ・TAJIRIvsゴールドダスティン・白使
いいなぁダスティン。
好マッチメークの好試合。

○中嶋勝彦vs近藤修司
静かな序盤、試合が動く中盤、沸かせる終盤とシングルのタイトルマッチらしいスバラシイ試合。
また途中の近藤の上に放り投げてからのパイルドライバーは圧巻。
んで確かにこの年齢での中嶋での説得力は驚異的。
どうしても近藤目線で試合見てるのでちょっと結果はちょっと不満。


○川田利明・太陽ケアvs諏訪魔・RO’Z
心配を遥かに上回るぐだぐだっぷり。
戦犯は俺の中では川田。どうしちゃったの?

○鈴木みのるvs小島聡
やはりラリアットに味のある小島の試合の終盤は絶品だなぁ。
最後の逆落とし2連発で昇天した小島に...えっ?な雰囲気。

その後チャンカンを意識したなかなかのスキットもあり興行終了

−−−−−

こういうビッグマッチが最終話でなく次の興行の前フリだったりするのは昔から良くあること。メインなんかとくにそんな感じ。
俺は20年にわたってダマされたりしてるわけだが。

...升席でリラックスしてたこともあり興行中に飲みすぎた。

−−−−−

20070217.JPG

興業満足度:85%
客入り:70%
タグ:全日本



posted by わに at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35131724

この記事へのトラックバック
×

