タグクラウド
記事

2007年02月26日

2007/02/26 大日本(後楽園)

2月の平日でこの客入りは立派

○澤宗紀 vs松永智充
遅刻したんで見てない

○大黒坊弁慶・谷口裕一vsアジアンクーガー・今井計
途中から見た。いつもどおりの温く暖める客いじりの試合。

○金村キンタロー・マンモス佐々木vs“黒天使”沼澤邪鬼・isami
isamiの受けがすばらしく引き締まった好試合に。
宮本以外にもこういうタレントが興行にいるのは強み。

○MEN’Sテイオー・怨霊vs黒田哲広・近藤博之
俺的にはひととおり怨霊ムーブ見たら終わって欲しい試合。
長かったなぁ。

○真霜拳號・円華・房総ボーイ雷斗vs関本大介・佐々木義人・井上勝正
やっぱり関本面白いなぁ。
当たれるしスカす頭もある真霜も好レスラー。
久しぶりに関本が正面から当たれて勝てる試合が見れそうで、この抗争も楽しみ。

○葛西純・宮本裕向・稲松三郎vs佐々木貴・シャドウWX・アブドーラ小林
すっかり客を味方につけた宮本。
思い切りがよく間を外さずスピード感のある宮本は蛍光灯マッチに向いている。
(シャドウが取られるのがちと不満だが)単体でも非常にスバラシイ試合。タイトル戦の前フリとしても100点。

−−−−−

あー面白かった。

−−−−−
20070226.JPG

興行満足度:90%
客入り:90%

タグ:大日本



posted by わに at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35132272

この記事へのトラックバック
×

