タグクラウド
記事

2007年06月17日

2007/06/17 ハッスルエイド(たまアリ)

入ってねぇーなー(最終的には8割埋まったけど、最初は半分程度)
結構カード的には充実のハッスル。

−−−−−

・オープニング
これまでの川田劇場がちと長い。流れだけでいいんじゃねぇの。
高田の歌いながらの登場にプチ盛り上がり。
...でも客がイマイチできあがってないのは招待券客だからと勝手に予想。

○KUSHIDA・ \(^o^)/チエvsスーパーフライングヴァンパイアI世・II世
習ったプロレスを演じている試合。
悪くないけどね。

○ザ・モンスター℃・“モンスターK'”佐藤耕平・ジャイアントバボ
・鬼蜘蛛vs
キンターマン・クロダーマン・ランデルマン・コールマン
遠めにランデルマンがパーマン2号(通称:ウッキー)にしか見えないのがちと笑。そんだけ

○鈴木みのる・高山善廣vs“モンスターK”川田利明・・“ファイアーモンスター”ACHICHI
これだけの面子で第四試合なりの試合。
本当に最近の川田はダメだよなー。
ただ最後のACHICHIの直角にとんだジャーマンの受身が絶品。

○ウォーレンクロマティ・崔領二vsタイガージェットシン・アンジョー之助
練り歩くだけで会場を盛り上げるシン。偉大な芸人だ。
それに対して正月に親戚一同集まった席で、テンションの上がりきった一族一番のお調子者のおじさんムーブを見せるクロマティ。周りがうまく扱ってそんなに浮いてはいない。
試合時間もさっぱりしててフィニッシュも悪くなく狙い通りの試合。
うん、面白かった。

○坂田亘vsスコット・ノートン
坂田はよどみないしゃべりは評価できるものの試合はダメダメ。
30点。

○RG・グレートムタvsインリン様・TAJIRI
ムタの登場に爆発する館内。やっぱり役者だよなー。
それにピンヒールを履いたまま違和感なくリングを闊歩するインリン。これもまた役者。
最後はインリンの股間に毒霧→失神させてのTAJIRIを料理。
ムタの役者っぷりを堪能。すばらしい。

○HG・“モンスター大将”天龍 源一郎
予想通りの試合。
わかっていたとは言え、ちょっとHGの受けっぷりに涙。
プロレス同好会に入るほどのプオタ(HGね)が、大会場メインで天龍と勝ちブックで試合できるって信じられないことだろーなー...と勝手に予想。
やはり星を譲った天龍にも拍手。

・エンディング
天龍を追放する高田。しゃべらない天龍のたたずまいも(計算済みのことか知らんが)良。
しっかし高田のしゃべりうまいよなぁー。
怒りに声が裏返るとこでばっかんばっかんウケとってるよ。
良。

−−−−−

クロマティvsシン、ムタvsインリン、HGvs天龍と狙いはすべてハマった良質興行。
会場の熱が足りないものの、十分満足できるほど面白かった。

20070617.jpg

興行満足度:90%
客入り:8割(たまアリ狭いバージョン)
タグ:ハッスル



posted by わに at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

