タグクラウド
記事

2007年07月01日

2007/07/01 DDT(後楽園)

興行戦争その日に後楽園をうつDDT
客入りはやはり苦戦。

△虎龍鬼vsゴージャス松野△(時間限定ダークマッチ)
豪快にコスチューム負けしている虎龍鬼。
相手は松野さん。この試合に関しては松野さんがキャリーしてる。
松野さん仕掛けた619で頭からおち立てない場面も
ひとしきり笑った試合。

○諸橋晴也vsマサ高梨
二人とも体の作りっぷりがすばらしい。
第一試合として100点(DDT見にきている人は知らんが)

○MIKAMI・タノムサク鳥羽・星誕期vsマンゴー福蛇・ドリアン澤田JULIE・蛇パニーズバルーン
イマイチ消化不良なフルーツ軍。
何もかも活かされてない感あり。

○高木三四郎・飯伏幸太vs臼田勝美・原学
対BML抗争。
なかなかなんだけど、なかなか止まり

△中澤マイケル・松永智充vsプリンストーゴーアントーニオ"ザドラゴン"本多△
快進撃を続けるヌルヌルブラザース、今日の挑戦者は最強のハワイ軍。
今日一番の期待マッチ。
実力的には危険な相手も数々のヌルヌルテクニックで回避するマイケル&松永。
最後も四方のロープをヌルヌルにしての両リン狙いが決まり引分け試合に。(約5分は引っ張った)
トーゴー、アントンの動きも良く好試合に

ディザスターボックス親方株争奪5WAYラダーマッチ
大鷲透vsHARASHIMAvs男色ディーノvsマッスル坂井vs猪熊裕介
HARASHIMAのワナひっかりの天丼に笑。
最後は親方株損壊で終了。ディザスターボックス解散興行煽りで幕。
しかしこの面子の割りには期待するほど面白くもなく、う〜んな試合に

○KoovsKUDO
最近のDDTはメインがカウント2.9プロレスなんだよな。
試合はそこそこなものの、それをDDTには求めてない
う〜ん。

−−−−−

今日はヌルヌルの試合が良で、ディザスタの試合&ダークマッチが及第点で、後はどうかなぁー。
今日の興行はせっかくのタレントが活かされてなかったように感じた。
次からも軸はベルト挑戦者決定の総当たり戦だしなぁ。
あんまりDDTで2.9プロレスは見たくないんだけど...

20070701.jpg

興行満足度:75%
客入り:75%






タグ:DDT



posted by わに at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47085947

この記事へのトラックバック
×

