タグクラウド
記事

2007年07月29日

2007/07/29 LOCK UP(後楽園)

(途中から)

ものすごく久しぶりの"新日系"観戦。
期待は「中西vs関本」

−−−−−

○飯塚高史・山本尚史vs越中詩郎・本間朋晃
やっぱりケツの大将はこの位置がいいなぁ。
最後は飯塚スリーパーであっさり。


○天山広吉・真壁刀義・邪道・外道vs黒田哲広・ディック東郷・マンモス佐々木・GENTARO
ただ動いているだけの退屈な試合。(コマは揃ってるのに...)
評判どおり真壁は存在感を増してた。

○長州力vs石井智宏
老いてるよなー長州。
体系を維持できるだけの筋肉が落ちてる(天龍しかりフレアーしかり)
その体系でハイスパートは無いよな。
石井に勝つのはヨイとしても。

○矢野通vs金村キンタロー
終盤、金村をぽんぽん放り投げる矢野。
最後も縦に金村を担ぎ上げてのパワーボム。
金村の試合運びが矢野の元々の地力を光らせた好試合。

○中西学vs関本大介
んあーと叫びながらのチョップ。
ラぁっと叫びながらの頭突き。
...と関本相手に野生がとびでる中西。
圧巻はラリアット合戦、遠慮なくお互いが首筋に打ち込む。
中西に力負けするも十分に客を沸かせた関本。
好試合。

−−−−−

なかなか面白かった。
集まってる客も結構アツい方たちだ。
(マンモスの次回アパッチ興行でのベルト挑戦アピールに「まずはお前、来てくださいだろー」とか、おなじみ"アパッチおばさん"とか)
形はどうあれ客が熱を持つのは良いこと。
...しかし後楽園ホールレベルだよな。新日本なのに。

興行満足度:85%
客入り:ほぼ満員

20070729.jpg
タグ:新日本 LOCK UP



posted by わに at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49665741

この記事へのトラックバック
×

