タグクラウド
記事

2007年08月09日

2007/08/09 エルドラド(後楽園)

エルドラド一周年興行
期待は丸藤とアントン&東郷のカラみ。

○Ken45゜・豪vsベアー福田・CHANGOvs清水基嗣・佐藤悠己
"居酒屋のお通し"みたいな試合
(ブロッコリーとコーンとシーチキンをマヨネーズで和えたような)
お通しなんでそれなり。

○TARUvsvs大柳錦也
今日は"ビリー"の大柳
いつもどおり水を振りまきながら入場するTARU。ベタだけど盛り上がる。
ちょこちょこネタいれたあとのTARUドリラーで一蹴。
その後、青木とポコが入るも同様。
2試合目として良。

○中嶋勝彦vs谷嵜なおき
明らかに強者の動きを見せる勝彦。
この戦い方をされたら体格に劣る谷嵜はやりようが無い。
今の力の差を見せ付けた試合。

○丸藤正道・ミラニートコレクションa.t.・アントーニオ本多vs
ディク本(ディック東郷)・沖本摩幸・日野本祐介
いつもの怪演を見せる日野本(ある意味いいレスラーだ)
いつも以上にはしゃぐアントン
丸藤の前ではレスラーと名乗ることさえ失礼な、存在以外見所も無い沖本。
ここでも動きの洗練されている丸藤。
圧巻は東郷のペディグリを受ける丸藤、ペディグリの受身として最上級。
この後、ダイビングセントーンのカットに場内ぷオタ落胆のため息。
好試合、やはり丸藤

○近藤修司vs辻本恭史
総合格闘技用に脂肪を落としている辻本。プロレス的受身とかスタミナとかキツいだろーなー。
二人の試合らしい試合だったけど、うーんイマイチ。

○菅原拓也・バラモンシュウ・バラモンケイvs大鷲透・KAGETORA・ヘラクレスオオ千賀
個人的にはまったくノレないヒールの3人。
あーぁこれがメインかぁ...と思ったものの終盤の盛り上がりはサスガ。
6人が入れ替わり攻守が逆転する最後の5分で場内大熱狂。
このスタイルのプロレスでメインの六人タッグはやはりはずさない。
あー面白かった。

−−−−−−−−−−

カード云々でなくこのスタイルの6人タッグはやはり単純に面白い。
少なくとも損をした気にさせないのはサスガ。

あとリングサイドに「吉田秀彦」来てたよ。
TARU水に逃げ回り、アントンで扇子叩いて大笑いしてた。
大鷲の入場曲"SAND STORM"(シウバと同じね)に何を思うか吉田。

20070809.jpg

興行満足度:90%
客入り:80%
タグ:Eldorado



posted by わに at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

吉田秀彦
Excerpt: 吉田秀彦|birth=|died=|place=愛知県大府市|team=吉田道場|cm=180cm|kg=104kg|style=柔道|theme=未来 (HIDE..
Weblog: みかのblog
Tracked: 2007-09-16 04:31
×

