タグクラウド
記事

2005年07月08日

2005/07/08 DEEP 19th IMPACT(後楽園ホール)

一時期より多少小粒になったDEEP
平日興行なのにこのメンツで8割の入りは立派

○Barbaro44 vs 松下
よく覚えてない。


○オ・ウォンジン vs 岩見谷
岩見谷のセコンドが松井大二郎と西島洋介だったのが見所だった

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここで僕の座ってる席の2コ後ろに五味さん(現時点世界最強、『神様』)が座る。
ビールを飲む手が止まる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


△MAX宮澤 vs 佐藤光芳△
佐藤のセコンドに郷野。
手堅い宮澤に崩せない佐藤。オレジャッジでは宮澤。


○大場 vs ネツラー
ネツラーのセコンドに金原
大味な試合。


○入江 vs 力王
力王のセコンドに藤原喜明。
入江の入場『UWFのテーマ』に体が反応する。


○しなし vs 金子
金子真理引退試合。
しかし試合時間の7割を、上四方、サイド、バックマウントで完全に制するしなし。
金子がしのぎきった好試合。

(力がないので)パンチで倒れない、(ルール上)グラウンド顔面のない、
(間接がやわらかいので)決まりにくい女子総合格闘技は面白いんだけどねぇ...


○長岡 vs タクミ
タクミはKOTCライト級チャンプでベネットにも勝ってるんだそうだ。
試合内容は「う〜ん」な内容


○帯谷 vs 長谷川
帯谷は五味のスパーリングパートナにしてDEEPフューチャーキングトーナメント優勝。
長谷川はパンクラスウェルター級2位。
こういうカードがDEEPらしい。

長谷川の下からの攻めやバックを取られてのガード、また帯谷の迷いのない
スタンド打撃&パウンドがかみ合う好試合。

両者とも次が見たい。


○桜井 vs 滑川
押されて負ける滑川。
長谷川につづき、またもやU系の敗北だ。しかも日本人相手に。
悔しいが桜井の勝ちっぷりが多少○。


−−−−−

あ、客席は高田だ。

興行満足度70%
20050709.jpg
タグ:DEEP



posted by わに at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

