タグクラウド
記事

2005年07月10日

2005/07/10 パンクラス(横浜文化体育館)

○Windy智美 vs 瀧本

女子格で唯一”ケモノの匂い”のするWindy
でもKOできないんだよねぇ。



○山本 vs のぶゆき

山本完勝。


○アレックス・ロバーツ vs 山岸

首相撲からのヒザに山岸なにもできず。


○DJ.Taiki vs 今泉

今泉は修斗フェザー級2位らしい。
しかし試合内容は一方的に近いTaikiペース。


○河野 vs 玉海力
 
元全日本プロレスにして「ミルコに挑戦状を送った」河野
総合デビュー戦の相手はなんと玉海力。
一時期のパンクラスからは想像できないシチュエーションに会場盛り上がる。

試合はといえばやばい角度の下からのアームロックでレフリーストップ。
河野は体もでかくマッチメークしだいでは見所もあるとみた。


○佐藤 vs 小椋

”プロレスラー”佐藤が体重差82kgをどうさばくかの試合
途中小椋がかんぬきや袈裟をとる場面があり”体重差決着”が見れる期待もあった。

結局倒してチョークのオーソドックスな決着。

玉海力戦をマイクアピールする佐藤にキレてる小椋も見ものだった。


△松井 vs シノシック△

シュートボクセ以外の相手だと必ず膠着する松井。
異常なディフェンス能力の高さと相手がねっちり柔術なのでに判定決着必至。

と戦前の予想を裏切らない松井ディフェンス炸裂。
相手が極めにきても安心して見られる。(負けないだけだけど)


○北岡 vs シュルツ

”パンクラスの関節技で勝つ!”とU信者としてはウレシイことを言ってくれる北岡。
期待を裏切らず足関節で秒殺。
面白かった。


○高橋 vs 桜木

PRIDEにて桜庭は柔術に負け、田村は柔道家に不甲斐ない試合をした。
DEEPでは、上山を倒したパウンダーが滑川を一方的に降した

するってぇとここで高橋が負けるとU系は全滅かい。

そんな日本中で僕だけがテーマを持って見てる試合。

しかし今日は手堅い高橋はスタンドでいなして倒して
「ネックロック→袈裟固め→足使ってのアームバー」と新日本〜U系道場っぽいムーブで完勝。

ヨカッタヨカッタ

ーーーーーーー

客入り80%
興行満足度70点
20050710.jpg
タグ:パンクラス



posted by わに at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

