タグクラウド
記事

2007年12月21日

2007/12/21 MAKEHEN11(新木場1st)

本当は昨日のIGFに行きたかったんだけど何故かここに。
当日4500円は高いなー

○Tommy HellfirevsChris Trancevsジウィンガ-
ゆるーい試合。
ガイジン二人はまだ体の活かし方がイマイチ。
トミーはガタイもいいので今後期待できそう。

○男色ディーノ・マッスル坂井vs菊タロー・佐々木べん
新木場の特性(=狭い)を活かした良くしゃべる試合。
安心して見られる。

○山田よう子(with浦えりか)vs紫雷美央
同行者に聞いたが紫雷姉妹っていうのが最近人気らしいね。ドコで?
んなワケでオレの周りでも「この狭い新木場でなんでそんなレンズが必要だ?」といった風景。
ピント合わせのピピ音とシャッター音がひっきりなし。
試合は(キャットファイト風とはいえ)事実結構面白かった。

○GENTARO対佐藤悠己
今日の予想外のアタリ試合。
天才的な当身のタイミングと受けアピールを持つ佐藤。
GENTAROも上手かったとは言え、客の声援が多いのもうなづける。

○木村浩一朗・田村(和)・マサ高梨vs小坂井寛・柴田正人・Bj BOSS
ひとり壊滅的にヘタくそだった。
んーどうしたものか。

○KAORU・紫雷イオvs山縣優・中島ありさ
紫雷姉妹その2。
まぁ好試合。

○橋本友彦・佐々木貴・宮本裕向vsKAZMA・柿本大地・竹田誠志
6人ともあたりが強かったり思い切りが良かったりするんで狭い会場で見ると結構面白い。
好試合。
ただK-DOJOのレスラーってそんなに好きじゃないんだよねー。
オレが見ないからなのかね。みんなどうなんだろ。

−−−−−

オレの感想は、まさに玉石混交。
ただ意思をもってもう一回来るかというと、うーん。

20071221.jpg

客入り:85%
興行満足度:80%




タグ:MAKEHEN



posted by わに at 21:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケット代金ケチるなら戯言ほざかないでね
Posted by 通りすがり at 2013年07月27日 06:17
お気に触るようでしたらすみません...
Posted by 管理人 at 2013年07月28日 08:19
セコくて呆れたよ
Posted by @さん at 2013年10月10日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

