タグクラウド
記事

2007年12月29日

2007/12/29 ElDorado(後楽園)

"後楽園ホールぎりぎり"の団体、ElDorado
しかし年末のこの時期、結構入ってる。
リングサイドには今回も吉田秀彦
アサッテ、オオミソカダヨ。マイトシノ、シュヤクガ、ナニシテンノ...

○大柳錦也・佐藤悠己vsKen45゜・豪
チェーンを持ち出したKenをチェーンごと丸め込んだ大柳。
いいフィニッシュだけどちょっと長い。

○NOSAWA論外・MAZADAvsスパーク青木・稲葉雅人
デビュー戦の稲葉。
北側2列くらいを5歳児から70歳まで親戚一同が見守る中の試合。
案の定試合巧者のNOSAWA、MASADAにつかまりぼこぼこの稲葉。
立ち上がって怒るおじいちゃん、火がついたように泣く5歳児。
さらに二人を蹴散らす見せ場までトチる稲葉。会場大熱狂。
試合後もじいさんに毒づくNOSAWA。
あー面白かった。

○ミラノコレクションA.T.vsミラニートコレクションa.t.
ニートみどころが無いよなぁ。
千賀が良くなっている今、どうすんだろ。
ミラノにしてはちょっと退屈な試合。

○近藤修司・谷嵜なおき・アントーニオ本多・清水基嗣
vs大鷲透・ベアー福田・ヘラクレスオオ千賀・CHANGO
イリミネーション。
今日も吉田はアントンにバカ受け。乱闘になると身を乗り出して見てる。
試合はそんなにヒネりの無いイリミネーション(まぁこの形式に目新しいものも難しいが)
まぁまぁ。

○飯伏幸太vsKAGETORA
ヒザ攻めを受けきり、危機もあっての最後の競り合いを、圧巻の飛び技とスープレックスで締める。
すばらしいね、飯伏。
シングルのタイトルマッチ、王者として緊張感のある試合が出来てる。
いやこの若さでこれはすばらしい。
このベルト争い、次からも楽しみ。

○菅原拓也・バラモンシュウ・バラモンケイvs"brother"YASSHI・ジャンピングキッド沖本・ディック東郷
菅原ケイシュウはヒールとしてどうかね?
客が怖がってねぇもんな。どう見てもとなりのニイちゃん風だ。
試合はそこそこ面白いものの課題はそこ。

−−−−−

最後はTARUが出てきて「来年はオレが仕切る!」で締め。

20071229.jpg

興行満足度:80%
客入り:70%
タグ:Eldorado



posted by わに at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75464833

この記事へのトラックバック
×

