タグクラウド
記事

2007年12月31日

2007/12/31 ハッスル祭り(たまアリ)

あーぁ「やれんのか!」安い席取れなかったよ。
目が覚めたので当日にハッスルに。

○ケロロ軍曹vs猛毒コブラ男爵
そういう試合なんで仕方ないがしゃべりすぎ
会場共鳴するんでちとうるさい。

○“モンスターK”川田利明vsジャイアント白田・KUSHIDA・\(^o^)/チエ
ジャイアント白田デビュー戦。
相手はこういう試合で異常に「良い打撃をいれる」川田。
期待通り無理なく(?)スピンキックですっ飛ぶ白田。
川田がひっぱり好試合に。

○池谷銀牙・ザグレートサスケvsアンジョー司令長官・ジャイアント・バボ
10年前ならデビュー戦でこの立場でこの振舞いなら会場大ブーイングの試合。
しかし今でハッスルなら全然OK。
とび技のフォローが「伸身」だよ。
やはりメダリストは飛び技の後のフォローは美しい。
銀牙プレスはアレ?なもののデビュー戦としてOK。
次以降だな。

○Erica・崔領二vsキンターマン・クロダーマン
前回、前フリもなくハント投入のウェポンマッチ。
今日はミルコ&現役グラドル投入の予感。
ウェポンとしてほしのあき、ミルコを連続投入。
ミルコ登場で爆発する会場。
なぜか器用なアームドラッグから戦慄の左ハイでキンターマンをKOするミルコ。
すべてが予想できた展開とはいえ好試合。

○インリン様・グレートムタ・モンスターボノvs天龍源一郎・TAJIRI・RG
煽り映像からパパを恋しがりムズがるボノちゃん。
ママのピンチに突如花道から現れるパパ、ムタ。
そこからはほぼ一方的な試合運びでプレス(ボノ)、シャイニング(ムタ)、ハイキック(インリン)から3人のM字フォールの連携で圧勝する親子タッグ。
立ち去るパパに、ムズがるボノ、慰めるママ。
来年はどうする?親子劇場。

○坂田亘・HGvsジャイアントシルバ・・スコットノートン
プロレス的にはちょっと心配な四人。
(まぁWWE−PPVでもグレート・カリがメインだからいいのか?)
ハッスルのビッグマッチの場合はエンディングがあるので実質メインではないが。
まぁまぁの試合。

エンディング
勝って喜ぶハッスル軍に立ちはだかる"高田将軍"
戦国ビターン(パチスロっぽい?)で坂田をふっとばす。
その後有田総統劇場あり、高田の着替えを待って、高田総統登場
満足できる掛け合いがあって終了。

−−−−−

ハッスルはサプライズがあるんで地上波より、タイムラグの無いPPVで見たいよな。
地上波だとぼーっとしてるとその間にネタバレして見る気失せるんすよね。
今日はPPVないから生観戦に切り替えた。
そんなワケでできれば次からは1000円くらいでPPV生放送を希望。

20071231A.jpg

客入り:100%(※たまアリ狭いバージョンで2階席ナシで)
興行満足度:85%

−−−−−
タグ:ハッスル



posted by わに at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

