タグクラウド
記事

2008年02月12日

2008/02/12 WWE(武道館)

今日も入ってるなぁ。
しかも見たくて来てるヒトばかりだから会場の雰囲気いいんだよね。

16人バトルロイヤル
○ジェフ・ハーディ⇒スニツキー
あぁこの試合だけで顔見世して試合しないレスラーいるんだろうなと思うと豪華だがもったいない感じもするバトルロイヤル。
(思ったとおり省力HBKはこの試合だけだったりする)
ジェフ優勝、盛り上がる会場。

○ベス・フェニックスvsミッキー・ジェームス
奇しくも(?)昨日と同じ顔合わせ。
また奇しくも(?)昨日と同じフィニッシュ。
キャンディス試合なしかぁ。
まぁまぁ

○カリートvsブライアン・ケンドリック
奇しくも(?)昨日と同じ顔合わせ。
また奇しくも(?)昨日と同じフィニッシュ。
まぁ良い。

○ハードコアホーリー・コーディローデスvsランスケイド・トレバーマードック
奇しくも(?)昨日と同じ顔合わせ。
手足がながく動きも大きいコーディは好感が持てるね。
良。

○リック・フレアーvsウィリアム・リーガル
渋い試合だ。
リーガルの当て身ワザいいなぁ。
フレアー、レッスルマニアはテイカーだろうな。
....
フレアーは今年後半あたりにはハッスル!にボノちゃんのおじいちゃんで出てほしいね。

○クリス・ジェリコvsMr.ケネディ
今日もケネディ会場を盛り上げる。
まぁでもプロレスラー単体としては二人ともそんなに好きじゃない。
ふーん。

○ランディ・オートンvsジェフ・ハーディ
二人とも旬だよなぁ。旬長いだろうけど。
しかしまずRKOの間を外さないオートン。
相手あってのこととはいえすばらしい。
満足。

○トリプルHvsウマガ
開始直後、HHHに放り投げられエプロンノータッチで場外受身を取るウマガ。感嘆。
それ以外にも試合後者のHHH相手にに受身取りまくりのウマガ。
試合の見せ方としてはシーソーゲームなんだけど、でかいウマガが受けてくれるところで好試合となってる(HHH受けてるようで受けてないなぁ)
良。

−−−−−

セミ&メインはやっぱり役者だよなー。
ただ仕方ないが2日とも休憩前試合のテイストが似てるのが難。

20080212.jpg

興行満足度:80%
客入り:75%(今日も客入れしてない1面以外は満員)

タグ:WWE



posted by わに at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85930777

この記事へのトラックバック
×

