タグクラウド
記事

2005年11月05日

2005/11/05 アパッチプロレス(新宿FACE)

○YOSHIYAvs佐野直
第一試合らしくそれなり

○怨霊・アジアンクーガーvs小幡優作・井上勝正
第二試合らしくそれなり

○アブドーラ小林vs新宿鮫
場内アナウンス:この試合はお互いの持込凶器を交換するテネシー式で行われます。
場内ちょっと笑。
お互いの持込はグローブとロープ。結局試合はグローブ着用のテキサスデスマッチになった。
テキサスマッチなりのお約束(ちょっと笑)をこなしてのバカチンガーエルボーでピン。
及第点。

○ネクロブッチャー・沼澤邪鬼vs伊東竜二・稲松三郎
今回もネクロの大流血&ハードな受けに会場盛り上がる。
場外へのブレンバスター受身なんかすでに最低限のお約束だ。
葛西入院は残念だけど、年末文体は伊東vsネクロでよろしく。

○金村キンタロー・非道・黒田哲広・マンモス佐々木
vs
佐々木貴・GENTARO・関本大介・Hi69・MIYAWAKI
9人が同時にまためまぐるしく動く十分満足のメイン。
金村は「こなしてる」感が強いものの、やはり試合のまわし方がうまい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
葛西選手欠場に関するコメントがあった:
・腸に異物がありそれの摘出をした。
・その異物が良性のものかの検査結果を待っている状態。
・葛西自身は栄養チューブもはずされ自分で食事できる状態になった。
・アパッチとして術後の結果がいくら良好であっても年内復帰はさせない方針。
・天国にいる人たちも葛西を見守っていて必ず復帰すると信じている。
・11/23は葛西選手激励興行を千葉でうつ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


興行的には満足なもののチト高い。
個人的にはこの場所で半分の試合で2000円くらいで見たい。


20051105A.jpg

興行満足度:80%
客入り:80%
タグ:アパッチ



posted by わに at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

